<< デッキパンツ!! | main | 50's マクレガー >>


  • 2011.11.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏におすすめの!!


こんばんは!

先週、初めてTVで楽しんごを見ました。


自分的には普通だと思ってましたが、ナオミさんとDECOちゃんに言ったら、かなりびっくりされました。




動いてるAKBを見たのも、2カ月前くらいが最初だったし。。。




家にTVがないって方は、僕の気持ちがわかるかと。




ちなみに一番びっくりしたのは楽しんごが

「ラクシンゴ」じゃなくて「タノシンゴ」
だったこと。


ナオミさんとDECOちゃんの前では、「タノシンゴ見ました!」なんて普通に言ってた僕ですが、、、笑








てゆうか

    

       
こんな話し





どーでもいいですよね。。。





くだらない僕の話しはこれくらいにして。今日は先日更新できていなかった、アクセサリーを紹介したいと思います!





まずは



ゆがんだクロスがかっこいいネックレス

いかにもシルバー溶かして自分で作りましたってゆう雰囲気。




シンプルですが存在感がありますね。









続いて



無骨な手作り感があふれるネイティブバングル





がっつりターコイズ!などが苦手な方でもハマると思います。

つけているうちに僕も欲しくなりました。









最後は



ハートが重なったデザインの真ん中にmother



母親へ送られたものなのか、母親を思ってつけていたものなのか、どちらかでしょうか?






どちらにしてもステキですよね?







夏、薄着になるとアクセサリーや小物などにもより気を使いたいところです!



おすすめ3ついかがでしたでしょうか?


もちろんこの他にもアクセサリーは色々なモノが店頭にあります!

ぜひチェックしてみて下さい!


チェックついでに、僕に流行りの芸能人を教えてくれる方もお待ちしてます。



それでは、今日はこのへんで!!






  • 2011.11.25 Friday
  • -
  • 22:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM